「恋の渦」12/27まで!ぜひ見に来てください。

2013年12月22日
シネ・ウインド

12/27(金)までの上映時間

10:00~「ベニシアさんの四季の庭」

12:10~「朝日のあたる家」

14:40~「ベニシアさんの四季の庭」

16:50~「飛べ! ダコタ」

19:10~「恋の渦」

web201312koinouzu

今日「恋の渦」を見に来てくれた方が帰り際に、「めっちゃ面白かったです~」との感想をくれました。 面白いですよね~。 見終わって出てきた他のお客さんも何だかニヤニヤしているような気がします。 面白かったのでしょうか。

「恋の渦」は27日(金)までの上映なのでお見逃しなく。 みんなでニヤニヤしましょう。

 

 

さて、チューリップの花屋さん。

昨日・今日の2日間限定でありました。 買って下さった方、ありがとうございました。

また来年の3月にチューリップの花屋さんする予定です。 その時もぜひよろしくお願いします!

 

村山