にいがた国際映画祭で過ごす週末はいかがですか。

シネ・ウインド

今週末6/8(土)から6/10(月)までの3日間、第23回にいがた国際映画祭が開催されます。

シネ・ウインドの受付には、6/8の「ボス その男シヴァージ」マサラシステム上映で配布されるクラッカーがあるのですが、こうやって大量のクラッカーを目の当りにすると気分が高まりますね!

普段、映画館で映画見る時は、横のつながり(他の観客を意識すること)はなく、映画と自分しかないのですが、映画祭で見る映画はなんか違うんですよね。だからって見知らぬお客さんと仲良くなるとかではないのですが、なんというか、 “みんなで映画見るって楽しいんだな!” と実感するんです。

シネ・ウインドでは6/8~6/10、会場変わって クロスパルにいがた で6/13~6/16 です。

第23回にいがた国際映画祭、みんなで盛り上げましょう!

DSCN2716

 

 

そして シネ・ウインドでは、6/11(火)からは「ワーカーズ」、「二郎は鮨の夢を見る」、「悪魔の毒々モンスター」を上映します。

今日「悪魔の毒々モンスター」のTシャツが届きました。

かっこいいっすねー。これ着たら気を強く持てそうですよね。

「歩きタバコやめろ!」とか「おい、若いの!お年寄りに席ゆずれ!」とか言えそうです。

毒T 20130606195002_001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラヤマ