「犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」宍戸監督 in新潟 

2013年6月4日
シネ・ウインド

6/29(土)より上映の「犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」 宍戸大裕監督

宣伝のため新潟へお越しいただきました。

朝の、FMポート遠藤麻理さんの「モーニング・ゲート」収録を皮切りに、

「Gekkan Niigata」、「新潟日報」、「WEEK!」、「産経新聞」

そして夕方、BSNラジオ「ゆうWAVE」はメディアシップ1Fで公開生放送。

 

監督には、井上支配人が同行していたのですが、

私も上映の合間をぬって、お客さんとなり、生放送の見学に行ってきました!

シネ・ウインドからメディアシップまで歩いて5分弱、近さゆえに成せること。ありがたや。

宍戸監督と、パーソナリティーの石塚かおりさん♪

落ち着いた語り口の宍戸監督。生放送を聞いていた方には、

監督の実直な人柄が伝わったと思います。

朝からおつかれさまでした!どうもありがとうございます。

 

上の写真は放送3分前、にもかかわらず、ブースの中へ入れていただいて!の一枚。

(ガラスが反射して外からうまく写真がとれず、

BSNのディレクターさんのご厚意で結局中へいれていただいたのでした。。。)

突然伺ったのに、ずうずうしくすみません。ありがとうございます。

 

BSN「ゆうWAVE」以外はこれから放送&掲載です。みなさん、ご注目くださいね。

 

「犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」は6/29(土)~7/12(金)まで上映、

初日には、新潟動物ネットワークの協力で

BSNファンの皆さんにはおなじみの、大杉りさ さん、伊勢みずほ さんをシネ・ウインドにお迎えしてのトークセッションがあります。

(詳しくはこちら→ https://www.cinewind.com/news/6-29/

デジタルシネマ設備が入って、記念すべき初めての上映作品のひとつ。

初日、ぜひお越しください。お待ちしています。

表

シネ・ウインド 田村