10月12日から!「クロワッサンで朝食を」ぜひご覧ください。

シネ・ウインド

シネ・ウインドにて10月12日(土)より上映の「クロワッサンで朝食を

公式ページはこちら→ http://www.cetera.co.jp/croissant/

この予告編を見ていたら、ジャンヌ・モローが「本物のクロワッサンは、スーパーじゃなくパン屋で買うのよ」みたいなことを言い、さくさくさく~みたいなおいしそうな音を立ててクロワッサンを食べているので、私も食べたくなり今日買ってきました。

西区小針上山にある、HUCKLEBERRYさんのクロワッサンです。 おいしい~。 バターの力は偉大ですね。

DSCN2781

 

パンだパンだと言ってしまいましたが、この映画、パンがおいしいだけではないです。

ジャンヌ・モローのシャネルのお召し物ですとか、コロマンデル風の屏風や60年代風の手縫いのイヴ・サンローランのカーテンなどという優雅なインテリアですとかも、要注目です。 (「クロワッサンで朝食を」チラシより)

Croissant_main

Croissant_sab6

「クロワッサンで朝食を」の上映は10月12日(土)~11月1日(金)までです。

どうぞお見逃しなく!

 

村山