無事終了したシネ・ウインドデジタルシネマ募金プロジェクトは特設サイトを設けましたが、

ウインド会員・石垣さんのアドバイスで「みんなのビジネスオンライン」 を利用しました。

http://www.minbiz.jp/ (google、KDDI、Jimdoによるサービス)

 

そしてこの度、みんビズの連携団体「ITコーディネーター協会」により開催された

第1回ITCオンラインビジネス支援コンテスト http://www.itc.or.jp/minbiz/contest1.html

ウインドを支援してくれた、石垣さん(新潟市・株式会社ウイングhttp://www.weing.co.jp/)が

中小企業支援賞(ユニークな取り組みやビジネスモデルに取り組んで成果を出している) を受賞しました~!

スゴイ!石垣さん一番上に名前が載ってるし~!と思ったら、五十音順かもしれません。。。

なんにしてもスゴイ!先日、代表して授賞式(東京)に、およばれしてきたとのこと!

IMG_1697

 

壇上で表彰盾を授与される、石垣さんの雄姿をご覧ください。 ↓広報ページ(8/26)より↓

https://plus.google.com/109010678438515762578/posts?cfem=1

 

ウインド専従が、とてもとても疎いIT関係について、何かとアドバイス&お世話いたくことになりまして、

本当に本当に助けていただいております。現在もひきつづき。

 

石垣さんは、昨年の秋・周年祭のころに入会、知り合いのお店に置きチラシをしてくれるとの申し出が始まりでした。

シネ・ウインドは会員有志によって運営、と謳っていますが、こうして付き合ってくださる方がいらっしゃいます。

 

ウインドに興味をお持ちの方、まずはご入会ください。

そして、何かしてみたい方、ウインドがつぶれそうで心配な方(けっこういる)、ウインドのココが気になる!方、

運営への参加は 【会員の特典】 です。

インコの世話や会報の編集、作品選定に電話番と、十人十色。こんなことしたい、という提案、歓迎します!

 

石垣さんが声をかけてくれて、最初にお話ししたのは、私だったのですが、

きっと思い切って、だったはず。

スタッフと話をしなくても、映画館とかかわりを持たなくても、映画は見られますからね。私たちも本当にありがたく思っています。

みなさんもはじめの一歩は、受付けあたりのスタッフにお声掛けから、お待ちしています。

 

シネ・ウインド 田村