がんばれ!新潟シティマラソン 「シネ・ウインドTシャツ」販売中!

シネ・ウインド

D

参加者数1万2千人の「新潟シティマラソン」は、シネ・ウインドのすぐ近く、萬代橋もコースになっている新潟市最大のスポーツイベント。今年は10/11(日)に開催されます。

シネ・ウインドの井上支配人が出場し始めた事でわかったのが「ウインドの会員で新潟シティマラソンに出ている人が結構いる」ということ。

そして、会員Hさんの「おそろいのTシャツを作ったら?」というアイディアを【シネ・ウインド30年目プロジェクト】で実現しました。

カラーはブラック、サイズはS・M・Lの3種類。シネ・ウインドで販売中です。1枚2500円

 

現在、フルマラソンに4名、10kmに9名が出走予定です。年齢も様々、参加の方も複数名いらっしゃいますよ!

出走予定の方、シネ・ウインドTシャツを着て走りませんか?

また、当日、いっしょに”チーム シネ・ウインド”を応援してくれる方も、ぜひご購入ください。

応援の集合場所や時間についてご案内しますので、シネ・ウインドへ連絡をお願いします。 (シネ・ウインド メールフォームへ)

 

さてフロントデザインは、左胸に ウインド30年記念のロゴマーク ↓ ↓ ↓
吸湿速乾素材なので、ランナーにぴったり!

D

 

D

現在の在庫は10枚程度ですので、早目にお求めください!