新潟のアイドル=RYUTistさん、シネ・ウインドに登場&10/21公開作品「光と禿」を応援!

シネ・ウインド

しかし長生きはするものです。今や新潟市域のみならずその名をとどろかすアイドルグループ=RYUTistさんがシネ・ウインドにお越しになりました! シネ・ウインドの会報である月刊ウインド11月号でアイドル特集を行なうにあたり彼女たちのロングインタビューが決定、そのために来館してくださったのです。

当日の模様はコチラ

せっかくシネ・ウインドに来ていただいたのだから上映作品の宣伝に協力してもらおうと考えたのです。「あの作品がいいか」「これにしようか」と思い悩み、10/21(土)公開のMOOSIC LAB2016観客賞受賞作品「光と禿」を選んだのでした。

RYUTistさんも「光と禿」主演のクリトリック・リス(スギム)さんも同じミュージシャン、いつか両者のコラボ企画が実現したらと考えた次第です。RYUTistさん、本当にありがとうございました!

★「光と禿」新潟公開
10/21(土)~10/27(金) 毎日19:30~20:45 ※10/21(土)は青木克齊監督の舞台あいさつ有

★RYUTist登場! アイドル特集掲載
月刊ウインド2017年11月号 シネ・ウインド、北書店ほか新潟市中央区内の書店で10/25より発売