4/18(土)から始まる映画「チョコリエッタ」。シネ・ウインドがこの春応援している女優・森川葵さん主演の一本で、「そこのみにて光輝く」での印象も強い菅田将暉さんと森川さんの競演も見所の作品です。そして本作の公開を記念して4/25(土)の14:15の上映後、風間志織監督の来館&舞台あいさつが決まりました。

4/25(土) 14:15~17:05の上映後、舞台あいさつ有
登壇者(予定):風間志織監督

※ 登壇者は予告なく変更・中止の可能性があります。ご了承ください。

風間監督の来館は「冬の河童」以来か、その後の「恋、した。」イベントの時以来か、ともかく20年ぶりくらいではないでしょうか。新作と共に久しぶりに新潟入りされる風間監督です。皆様ぜひ風間監督に会いにいらしてください。

 

映画「チョコリエッタ」公式サイト http://www.suzufukudo.com/chokolietta/

 

※朝9:40より、当日分の入場受付を開始、入場料と引き換えに整理番号を発行します。開場は上映開始20分前、整理番号順にご入場いただきます。自由席です

※ご案内の時間に本編が始まります(予告編上映なし)。

※ウインド会員のみ前日17時まで電話で予約受付いたします。 (入会案内は こちら)

※舞台あいさつ等のイベントは、当日映画鑑賞の方のみ、ご参加いただけます

  入場料割引・駐車場等のサービスについては こちら

 

 

チョコリエッタmain_R