ただいま好評上映中のインド映画「ダバング 大胆不敵」です。正義の警官チュルブル・バンデー演じるサルマーン・カーンの魅力に、女性たちはウットリし男たちは中学生魂を爆発させています。そんな「ダバング」をさらにお楽しみいただくため、明日の3/1(日)映画サービスデーの上映はソフトマサラ上映です。

3/1(日) 19:10 ~21:30 「ダバング 大胆不敵」 一般1100円&会員800円

サブ6

ソフトマサラ上映とは、入場時にお配りするクラッカーを各々が盛り上がったシーンで鳴らすスタイルです。マサラ上映というとダンスシーンではみんなで一緒に映画にあわせて!という形式ですけれども、そこまでしません!

ただ、映画の最終盤にチュルブル・バンデーが上半身裸になる場面があります。そこが本作の一番の盛り上がりシーンなので、そこではパーンと行きたいところです。

ダバング_メイン

※ 関西の劇場さんで上映された際に使われたマサラ上映マニュアルはコチラ http://784ef166951c23a.lolipop.jp/osolove/Dabang-A4-All.pdf

3/1(日)は一般の方1100円&シネ・ウインド会員は800円で観られるお得な日です。ぜひお誘いあわせのうえお越しください。ご来館お待ちしています。