9/24(土)公開の『LISTEN リッスン』は、私たちにとってこれまで観たことのないタイプの映画でした。映像と共にお客様の映画に対する印象に大きく影響を与える音響。その音響が無いという体験は、いわゆる無声映画とは異なる感覚を受けたのです。ちなみに上映当日は耳栓をお貸しします。映画『LISTEN リッスン』がどのように受け止められるかとても楽しみです。

今回の上映では聴覚障がい関連団体のみならず、アートやダンス関連の方々にも協力いただいています。そしてこのたび、映画『LISTEN リッスン』新潟公開を記念したイベントの開催が決定、上映初日に牧原依里監督をお招きして座談会を行ないます。このイベントも多くの協力者のおかげで開催するものです。劇場として感謝するとともに、ぜひ多くの皆さんに関心を持っていただければと思います。

LISTENチラシ_B5表_0122rrrr

【映画『LISTEN リッスン』新潟座談会】

日 時 : 2016年9月24日(土) 時間:15:30〜17:00
場 所 : スイモン(新潟市中央区東堀通三番町471)
定 員 : 15名
参 加 費 : 1000円(お土産つき)
主   催 : LISTEN リッスン新潟応援団