ただいま好評上映中の「この世界の片隅に」、雪が降ったり吹雪になったりの毎日ですがおかげさまで本当に多くのお客様にお越しいただいています。この場を借りて感謝申し上げます。


「この世界の片隅に」が表紙の、シネ・ウインド会報「月刊ウインド2月号」

1/28(土)から最終日2/3(金)までのスケジュールです。

1回目 12:10~14:30(日本語字幕付き)
2回目 16:55~19:15(日本語字幕付き)
3回目 19:35~21:55

このうち1回目12:10の回と2回目の16:55の回は、日本語字幕付上映に決定しました。音が聞こえにくい方や聴覚障がい者の方向けのご鑑賞でもあります。また、既に映画をご覧の方で「あのセリフ、何言ってたっけ?」と気になって夜も眠れないという方にもおすすめします。

またお手持ちのスマホやタブレットに「UD Cast」(ユーディーキャスト)という専用アプリをインストールしていただき、イヤホンから音声ガイドを聞いていただくこともできるようになりました。

「UDCast」をインストール→「映画・映像」を選択→「音声ガイド」「劇場上映中」の中から、「この世界の片隅に」を選択→イヤホンを使用し「音声ガイド」を選択

「この世界の片隅に」本編が始まる前の盗撮防止映像上映時にボリュームなどご調整ください。

ぜひお誘いあわせのうえご来館ください。