【オールナイト上映】ティモシー・シャラメ特集 ~シャラメと夜更かし~

【オールナイト上映】ティモシー・シャラメ特集 ~シャラメと夜更かし~
2020/11/2811/29
前売券販売分で定員に達しました
シネ・ウインドの学生アルバイトが企画したオールナイト上映です!
【オールナイト上映】ティモシー・シャラメ特集 ~シャラメと夜更かし~

※前売券販売分で定員に達しました! 当日券の販売はございませんので、ご了承ください。

【”ティモシー・シャラメ”って誰?】
「君の名前で僕を呼んで」をきっかけに大ブレイクした、若手俳優ティモシー・シャラメ。整った顔立ちとスタイルに加え高い演技力を有し、男女ともに高い人気を誇る。巷では“第2のディカプリオ”と呼ばれているとか。
今回シネ・ウインドでは、そんな彼の出演作品を4本上映する。ぜひ劇場で彼の魅力にどっぷりと浸かっていただきたい。

―スケジュール―――――――――――――――――
22:00 開場
22:30~◎レイニーデイ・イン・ニューヨーク
0:20~◎マイ・ビューティフル・デイズ
2:20~◎ホット・サマー・ナイツ
4:25~◎ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語
――――――――――――――――――――――――

―料金―――――――――――――――――――――
シネ・ウインド会員 2000 円(当日 2500 円)
一般 2500 円(当日 3000 円)
*当館またはホームページからお買い求めいただけます。
*こちらの料金で4 作品ご覧いただけます。
*途中入場の場合も料金は変わりません。
*車でご来場の際は近隣の駐車場をご利用ください。
――――――――――――――――――――――――

―ストーリー――――――――――――――――――
◎レイニーデイ・イン・ニューヨーク
 大学生のカップル、ギャツビー(ティモシー・シャラメ)とアシュレー(エル・ファニング)は、ニューヨークでロマンチックな週末を過ごそうとしていた。きっかけは、アシュレーが学校の課題で有名な映画監督ポラード(リーヴ・シュレイバー)にマンハッタンでインタビューをすることになったこと。生粋のニューヨーカーのギャツビーは、アリゾナ生まれのアシュレーに街を案内したくてたまらない。ギャツビーは自分好みのデートプランを詰め込むが、2人の計画は晴れた日の夕立のように瞬く間に狂い始め、思いもしなかった出来事が次々と起こるのだった……。
トレーラー:https://youtu.be/JotvbzDxBKI

◎マイ・ビューティフル・デイズ
ビリーは人づきあいが苦手で無口な高校生。彼が気になるのは英語教師でどこか憂いのあるスティーヴンス先生。
ある週末、ビリーはクラスのリーダー的存在の女の子マーゴットに誘われ、陽気なサムと、引率を引き受けたスティーヴンス先生の4人で車に乗り〈演劇大会〉に参加することに。
一方スティーヴンス先生は、出発前に校長から心配ごととして、ビリーには行動障害があり薬を飲んでいることを告げられている。
生徒との関係には細心の注意を払いたいスティーヴンス先生だったが、真っ直ぐ感情をぶつけてくるビリーに翻ろうされ――。
トレーラー:https://youtu.be/VTgrfAlyPdA

◎ホット・サマー・ナイツ
1991年は、激動の年だった。湾岸戦争が始まり、フレディ・マーキュリーはエイズで逝った。これは、アメリカ東海岸に位置する美しい海辺の町に記録的な猛暑が訪れた夏、この町の“伝説“となったダニエル・ミドルトンの物語だ。
6月。夏のケープコッドには、大きく分けて二種類の人々がいる。“サマー・バード”と呼ばれる都会からバカンスを過ごすために来た金持ちの観光客と貧乏な地元民だ。だが、ダニエルは、そのどちらでもなかった。この町で育ったわけでもなく、富裕層の子息でもない。彼のような立場は、肩身が狭く、居場所がない。高校を卒業したばかりのダニエルは、少し前に仲の良かった父親を亡くしたばかりだった。喪失感から抜け出せないまま、部屋に籠りっきりの息子を見かねた母親が、ケープコッドに住む叔母のところに大学が始まる9月までの3ヶ月間、気分転換を兼ねて送り込んだのだ。
ダニエルは、ある日、ハンター・ストロベリー(アレックス・ロー)と出会う。地元では有名なワルで危険な男だ。高校は退学させられ、大麻のディーラーとして稼いでいた。キレやすい性格で人を殺したという噂もあった。けれど、孤独なダニエルと一匹狼のハンターはなぜか意気投合した。
ふたりで時間を過ごすうちに、ダニエルはハンターにたのみ込み、一緒に大麻を売りさばき始める。機転の利くダニエルが加わったことでビジネスは上手く回り始めた。勢いづいたダニエルは町の外にまでそのテリトリーを拡大させていくが、そんな彼にハンターは危険を感じ始めていた。
ダニエルは、ある日偶然、町一番の美人のマッケイラ(マイカ・モンロー)と出会い、恋に落ちる。しかし、マッケイラの兄が、じつはハンターだったのだー大切な妹に手を出すな、と告げられてしまう。それでも彼女への気持ちを抑えきれないダニエルは、ハンターには内緒で付き合い始める。初めての恋は、父を失った哀しみを癒し、ダニエルは徐々に自分を取り戻していくのだがーー。
8月。ケープコッドに最大級のハリケーンが迫る日、ダニエルの人生は決定的に変わろうとしていた…。
トレーラー:https://youtu.be/6QJphLlo7V0

◎ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語
ジョーはマーチ家の個性豊かな四姉妹の次女。情熱家で、自分を曲げられないため周りとぶつかりながら、小説家を目指して執筆に励む日々。控えめで美しい姉メグを慕い、姉には女優の才能があると信じるが、メグが望むのは幸せな結婚だ。また心優しい妹ベスを我が子のように溺愛するも、彼女が立ち向かうのは、病という大きな壁。そしてジョーとケンカの絶えない妹エイミーは、彼女の信じる形で、家族の幸せを追い求めていた。
共に夢を追い、輝かしい少女時代を過ごした4人。そして大人になるにつれ向き合う現実は、時に厳しく、それぞれの物語を生み出していく。小説家になることが全てだったジョーが、幼馴染のローリーのプロポーズを断ることで、孤独の意味を知ったように─。自分らしく生きることを願う4人の選択と決意が描く、4つの物語。
トレーラー:https://youtu.be/Bz4seGvxjH0
――――――――――――――――――――――――