入場予約についてご案内

2020年8月5日
シネ・ウインド

現在はWebサイトと、会員のみ電話予約を受け付けていますが、システム入れ替えのため、1月上映分より、ネット予約・電話予約ともに一時休止いたします
ご不便おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

インターネット予約 https://reserva.be/cinewind
上映の2週間前から予約可能。どなたでもご利用いただけます。一回で3名までの予約ができます。

■電話予約
シネ・ウインド会員限定、土日祝日およびイベント時の電話予約を受け付けます。

鑑賞当日は予約者のお名前を受付にてお伝えください。
一回目の上映をのぞき、当日の整理券を9:40より発行します。(上映スケジュールにより変更する可能性があります)
予約された方から受付をご案内いたしますが、開場時間に不在の場合は他のお客様に先にご入場いただきますのでご了承ください。

ご不明な点はシネ・ウインド(025-243-5530)までお問い合わせください。

◇インターネット予約方法
①予約サイトトップページより、人数を選択

②鑑賞したい作品をクリック

③氏名、電話番号、メールアドレスなどを入力し、「確認」をクリック

「完了する」をクリックすると予約完了となり、登録したメールアドレスに予約確定のメールが届きます。

◇予約確定メールから予約のキャンセルができます。URLをクリックし、「予約をキャンセル」をクリックすると完了します。